2012年1月29日日曜日

2012/1/29 月曜は午後休診します

おはようございます。スーパーファインな日曜日の朝。早起きしてリーガ・エスパニョーラ、バルセロナ対ビリャレアル戦をWOWOWでテレビ観戦しました。バルサ勝てませんでした。痛恨のスコアレスドローで一歩後退です。レアル・マドリッドはしっかり逆転勝ちしていますから、リーガ優勝争いは確実にレアルがリードですね。そして日本代表の中心となる本田圭佑が、イタリアの名門ラツィオに移籍することが遂に決まったようですね。怪我した膝の状態が気になりますが、インテル長友との対決が期待されます。そしてドイツでは香川が2ゴールの大活躍!頼もしい限りです。
スポーツ関連では大阪国際女子マラソンそして大阪ハーフマラソンが本日開催されます。ハーフマラソンは大阪城公園をスタートして長居競技場を目指すコースに多くの市民ランナーが挑みます。私は今、クリニックで事務作業をしているのですが、コースは近くの杭全交差点を横断するために交通規制が行われます。早めに仕事が片付けば問題なくクルマで帰られるのですが、遅くなると通行止めになっちゃいます。もっと仕事頑張れってことなのかな。
明日の月曜日、1月30日午後は大阪府歯科医師会の医事相談室に出務します。申し訳ありませんが午後の診療を休診とさせていただきます。ご了承ください。
それではよい日曜日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿