2012年1月21日土曜日

2012/1/21 普通のプリウス

若干風邪気味で体調が優れないなか、なんとか今週の診療を終えました。これから歯科医師会の新年互礼会、そして明日は講習会と予定が詰まっていますが、なんとか頑張ります!
私の新車購入計画ですが、結論から言うとプラグインハイブリッドプリウスの購入は諦めました。45万円もらえるはずの補助金がどうやら当てにならないらしく、ディーラーからキャンセルしたほうがいいと言われたのです。強引に買って、後で補助金もらえませんでしたっていう結末は困るので、泣く泣くプラグインハイブリッドを諦め普通のプリウスを改めてオーダーしました。何年もプラグインを待っていたのに悲しい結末ですが、価格差100万円はどうしようもないです。
プラグインの人柱を目指していたのにゴメンなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿