2012年1月31日火曜日

2012/1/31 フン害

1月も終わりです。あっという間に月日が流れていきます。寒いし、インフルエンザは大流行しているし、私自身も身体がだるくて本調子からは程遠い状態です。それでも診療を終えてから月末のレセプト作業を必死でこなしました。もう少し見直す必要がありますが、大部分の作業を終えて一安心です。
最近、毎日のようにクルマに鳥のフンが落下して困っています。クリニックのマンション屋上から落下してくるのですが、夜に気付く頃にはフンがカペカペに乾ききってしまうので取り除くのが面倒でたまりません。まさか私のクルマを標的にしているわけではないのでしょうが、鳥さん、どっか別にトイレを見つけてください。お願いします。
ところで本日からプラグインハイブリッドプリウスが発売になりました。私はキャンセルして普通のプリウスに変更したので複雑な心境です。でも、普通のプリウスですけど、やっぱり納車が心待ちでウキウキした気分になります。納車の頃までには鳥さんにどこか他所でトイレを見つけてもらいたいものです(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿