2012年1月26日木曜日

2012/1/26 初雪

木曜日の夕方をゆったりと過ごしています。今朝はスペイン国王杯サッカー、バルセロナ対レアル・マドリッドの準々決勝第二試合が行われました。自宅を出発する時点で2-0とバルサリードだったのですが、ネット速報を見ると試合は2-2の引き分け、2戦合計でバルセロナが4-3で勝利し、準決勝進出を決めたそうです。クラシコはいつも荒れるのが相場なのですが、今日の試合はどうだったのでしょうか?イニエスタが負傷退場したとの情報もあって心配です。夜には録画でテレビ観戦します!
木曜日の午前診を終えて、スタッフの面接を行いました。歯科助手スタッフを増員する予定です。少しでも働きやすい職場を作るためにスタッフ全員、力を合わせ、知恵を出し合い、患者さんの笑顔のために努力していきます。溜まった雑用を片付け、技工作業をこなし、やっとこうしてゆったりの時間です。
午後2時頃には平野では雪がちらついていました。本当に寒いですね。吉野家で遅い昼ご飯を食べました。牛丼セールで安くて美味しくいただきました。牛丼大盛りにAセット(コールスローサラダとみそ汁)で480円は安い!クリニックの院長室は寒いので肩が凝ってしまったので久しぶりに電動マッサージ器のお世話になりました。「タタキチョッパー」というパナソニックの製品なのですが、これが簡単な割に気持ちいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿