2010年4月1日木曜日

2010/3/31 植村花菜ライブ

今晩は植村花菜のライブに行ってきました。診療終了後に速攻で後片付けして自宅に戻り、娘を連れてビルボードライブ大阪に向かいました。この日のライブは二回公演で、私は午後9時開演の第二部に参戦したのです。ビルボードライブ大阪は初めてだったのですが、テーブルと椅子が並んでいて、ステージ正面の絶好のポジションを確保しました。花菜ちゃんのギターも歌もよかったわ。娘が声援すると花菜ちゃんが手を振ってくれたので、娘は本当に喜んでいました。とてもあったかなライブでした。「トイレの神様」はアンコールで聴くことができました。やっぱりホンモノはいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿