2010年4月29日木曜日

2010/4/29 昭和の日

昭和の日。朝は強い雨と風ででしたが、天気予報ではこれから晴れてくるようです。
親友の城山先生の自宅は昭和町にあります。昭和の日には昭和町で「どっぷり昭和町2010」というイベントがあります。ホームページによるとライヴ、落語、展示、出店など盛りだくさんの内容のようですね。味わいのある街並みが楽しめそうですね。
昨日の初診の患者さんで小学校5年の男の子が来られました。麻酔が効くまで待つ間に一生懸命パンフレットを見ていたので、何を見ているか教えてもらったところ、「どっぷり昭和町2010」の落語イベントパンフレットでした。彼はスクールで落語を習っているくらいの落語フリーク、「どっぷり昭和町2010」の落語チケットを手に入れたと喜んでいました。高座に上がれるように頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿