2010年4月25日日曜日

2010/4/24 赤いウインナー

土曜日の診療を終え銀行ATMによって、お昼ごはん。いつもこの時間が1週間で一番肩の力がフッと抜ける瞬間です。いつもの「気まんま」がお休みだったので残念でした。夕方から平野区歯科医師会の講習会に参加してお勉強、大学時代の後輩の先生(とは言っても平野区歯科医師会では大先輩)に自宅まで送ってもらいました。晩ご飯を食べながら、DVD「深夜食堂」の第一巻を見ました。楽しいわ〜。第1話は「赤いウィンナー」が出てきます。昔ながらの赤いウインナーのタコさん、子供の頃、運動会のお弁当のおかずに作ってもらったような、あの赤いウインナーです! もっとも私の母親は仕事が忙しくて、なかなかタコさんウインナーを作ってくれませんでしたが(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿