2010年4月2日金曜日

2010/4/2 大垣日大、ついに敗れる

故郷の代表、大垣日大が準決勝で興南に負けました。全力を尽くしたのですが、この試合は完敗でした。それでも大垣日大の選手たちは笑顔で最後までプレーしていました。高校生らしいす素晴らしいチームでした。夏の甲子園に期待します。よく頑張ったね!
新年度を迎えて、周囲もどんどん変わっていきます。クリニックの並びの商店街、メガロタウン5番街には「高柳整骨院」がオープンしました。高柳さんは元近鉄バファローズのピッチャー、高柳出己さんだと判明。羽曳野市で整骨院を開業され、平野にも新しく開業されたようです。処置室にはバファローズのユニフォームも飾ってありました。Wikipediaで調べてみると、高柳出己さんは私と同い年であることもわかりました。そのうちご挨拶にお伺いしますね。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿