2010年4月13日火曜日

2010/4/13 輝く人

今日も診療は盛り沢山で充実した一日でした。最近はアポイントが取りにくくなってご迷惑をおかけしています。診療内容の充実や効率化を進めて改善をはかります。手は抜きたくないので劇的に変えることは難しいのですが、少しでも待ち時間を減らして、いい治療を提供できるように検討します。
診療が終わって後片付けをしていたら、ポストにアンジェラアキの新譜がアマゾンから届いていました。さっそく聴いてみるとやっぱりいいCDです。さっそく歌詞を起こして愛憎のiTunes libraryに収蔵しました。初回生産限定付録のDVDがまたいいのです。泣けてきます。やっぱりアンジーは私の心の拠り所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿