2010年4月7日水曜日

2010/4/7 クモ膜下出血

巨人の木村拓也コーチがクモ膜下出血のために亡くなられました。広島時代からの活躍を知っている私にとってもショッキングな出来事です。現役を引退してコーチとして第二の人生を歩み始めたばかりの訃報は残念でなりません。私よりも年下なのですが、そんなキムタクがクモ膜下出血で倒れるとは・・・喫煙が大きな原因だと言われています。タバコは歯にもよくありません。歯周病を悪化させる大きな要因だと言われています。禁煙指導をクリニックでも進めていかなければいけないと痛感しました。
今日は大学の呉本先生から1周年のお祝いメールをいただきました。本当に嬉しいメールでした。友人は有り難いものです。いろいろ教えていただきたいことがあるので、お礼のメールに質問を付け加えさせていただきました。これからいろいろ質問攻めにしようかしらん(笑) またお会いできる日を楽しみにしています。
さて、我が中日ドラゴンズ、今日も横浜に勝って6連勝! このまま突っ走りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿