2009年10月11日日曜日

2009/10/11 連休です

朝から審美歯科の講習会に出席しました。オールセラミックなど、生体への為害性を減らし、その上で審美性を高めるためのテクニックを学んできました。毎日の臨床に役立てられるように努力していきます。
夕方にはなんばハッチでROCK'A'TRENCHのライブに行ってきました。オールスタンディングのライブなのですが、開演時間を勘違いしていて開場に間に合わなくてせっかくのいいチケットだったのに少し残念でした。それでもロッカのライブは元気いっぱいで最高でした。もちろん廻りの観客は若者ばかり、40才過ぎた私は少々場違いでしたが、大声で歌って楽しめました。勉強も大事ですがストレス開放も非常に重要です!

0 件のコメント:

コメントを投稿