2009年10月25日日曜日

2009/10/24 健康まつりとソフトボール部打ち上げ

土曜日の午後から平野区民ホールで開催された「平野区健康まつり」にスタッフの一員として参加しました。午前診が延びて到着が遅れてしまいご迷惑をおかけしました。平野区歯科医師会のブースは既に長蛇の列、ビックリしました。私は唾液のpH測定で虫歯菌が産生する酸の中和作用を判定するコーナーを担当したのですが、参加された皆さんはそれぞれ真剣に取り組んでいただきました。来月28日には平野区歯科医師会主催で区民公開講座「メタボと歯周病の意外!?な関係 メタボリックと歯周疾患」が開催されますので、ぜひご参加下さい。
夜には平野区歯科医師会ソフトボール部打ち上げの宴会に参加しました。主将の佐牟田先生を始めとしたチームの団結力が素晴らしいと再確認しました。今シーズンのチーム成績は4勝4敗1引き分けと残念な結果でしたが、来年こそはと期待できる内容だったと思います。私自身、来シーズンへ向けて自主トレに励み、少しでもチームに貢献できるように、そしてケガしないように頑張ります! 二次会はミナミのお店に行ったのですが、カラオケを年功序列に歌うことになり、ボクは会長の後、二番目だったのです。下手くそでゴメンなさい。それにお店の女性陣3人とも私の長男と同い年! 若いつもりがいつの間にかそんな年齢になっていたのですね(^^;) ハハハ(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿