2009年10月26日月曜日

2009/10/26 同級生3景

背戸口の同級生、吉村歯科に電話したところ、外傷患者さんの経過は良いそうで安心しました。長居の同級生、城山歯科も頑張っておられるそうで、早くブログページを完成させるように励ましました。和歌山県熊野川町の同級生、小渕先生には昨日キムチを送りました。久しぶりに生野に行ったので、小渕先生の大好物を買い込んでクール宅急便で送りました。私は自宅のMacBookを最新版OSであるSnowLeopardにアップグレードしたので、アプリケーションのアップデートや調整に時間をかけています。クリニックではコスト削減のために、仕入れ管理をエクセルのワークシートにまとめ上げました。赤字経営から一刻も早く脱却したいものです。
日本のプロ野球は終わってしまいました。って、まだ日本シリーズはあるのですが、我が中日ドラゴンズが敗退しましたので、私のシーズンは終わりです。これからはリーガ・エスパニョーラ、サッカースペインリーグをフォローしていきます。圧倒的な強さのバルセロナ、大型補強のレアル、他にも個性的なチームが沢山あって本当におもしろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿