2009年10月30日金曜日

2009/10/30 十三夜

今晩は十三夜。薄曇りの中から名月が見え隠れしています。先ほどランニングをしていたら、テナントの大家さんが向こうからウォーキングしてこられました。かなりのご高齢の女性なのですが、私に気付いていただきましたので走りながらご挨拶させていただきました。お元気で何よりです。こちらが元気をもらいます。
明日もいい天気のようです。明後日、日曜日は平野区歯科医師会の家族懇親会でUSJに行きます。それがなんと雨の予報。100円ショップに行ってレインコートを買ってこないといけませんね(泣) 久しぶりのUSJのために新しいコンパクトデジカメをアマゾンに発注しました。私は銀塩時代からのカメラ小僧なのですが、仕事用の一眼デジタルとコンデジはあるものの、普段使いのカメラがなくて、携帯のカメラで誤魔化していました。本当なら今日届くはずだったのですが配達が遅れて受け取り損ねました。明日の午前中には再配達してくれると思います。楽しみだなぁ(^^)  ちなみにリコーのCX2を買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿