2009年10月27日火曜日

2009/10/27 ランニングで体力作り

最近運動不足です。サボってました。体重計を避けてました。それではいけないと思い直し、今日は仕事が片付いてからクリニックの周りをランニングしてきました。夏までは杭全神社までほぼ毎日走っていたのですが、9月末の平野区歯科医師会の学術講演会で講師を務めるための準備で忙しくて、ずっとサボってました(ホントだけど明らかな言い訳)。開業するまでは毎日5kmから10kmを徒歩通勤していたので、本当に運動不足です。今日はクリニックから25号線を渡って商店街を抜け、杭全神社にお参りして帰ってきました。毎日続けます。頑張ります。大好きなビールも総量規制するつもりです(^^;) しかしながら禁酒するほどの勇気はない(^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿