2009年10月9日金曜日

2009/10/09 阪神CS出場を逃す

今日はたくさんの患者さんに来ていただきました。特に夕方には初診患者さんも来られて忙しかったです。時間の許す限り病状や治療予定を説明し、患者さんのモチベーションを高めていきます。
さて、阪神タイガースは最終戦にヤクルトに敗戦し、CS出場を逃したそうですね。残念でした。私は岐阜の出身で、根っからの中日ドラゴンズファンですから、CSで阪神と対戦しなくてもよくなって少し安心しました。愛する中日は試合がなく、寂しい限り。サッカーの応援に頑張ります!
クリニックの忘年会の予約をしました。年末は12月29日(火)午前中まで診療を行います。年明けは4日(月)から仕事始めです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿