2009年10月24日土曜日

2009/10/23 初診200名超えました

開業して半年と少し。今日、新たに3人の初診患者さんに来ていただき、通算200名を超えました。有り難いことだとスタッフ一同感謝しています。これからも一日一日、一人一人の患者様に精一杯の努力を積み重ねていきたいと思っています。シノダ歯科クリニックの理念は「正直に 心を込めて 精一杯」です。いつまでも忘れることなく積み重ねていきます。
夜9時過ぎに背戸口で開業している同級生の吉村先生から電話があり、外傷の急患が来られたとのことでした。吉村先生の電話での病状報告や治療方針に納得したのですが、私は仕事が一段落していたので、吉村歯科にお邪魔して患者さんを診せていただきました。小さなお子さんだったのですが、やはり吉村先生の診断通り間違いないことを確認できました。きっと綺麗に治ることでしょう。患者さんが帰られた後、もう一人の同級生の城山先生も合流して晩ご飯をいただきました。ずっと仕事の話ばかりでしたが、やはり同級生はいいものです。人と人の繋がりを大事にしていきたいものです。
といいながらすでに深夜2時になるところ。今晩は曇り空であいにく流星群は見られそうにありません。残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿