2011年10月12日水曜日

2011/10/12 中日ドラゴンズM4点灯

今日もたくさんの患者さんに来ていただきました。夕方には急患さんや新患さんが重なって、お待たせする時間が少し長くなりました。募集していた歯科助手も新人の採用が決まりました。研修を積んで勉強と経験を重ねて、患者さんの健康に少しでも役立つよう働いていただきます。ご期待ください。
それにしても昨日のサッカー日本代表、凄かったですね。タジキスタンが相手だとはいえ、怒濤の8得点。素晴らしい試合運びでした。ハーフナー・マイク、岡崎、香川が二得点、駒野と中村憲剛が一得点、それぞれナイスゴールでした。今後のワールドカップ予選が楽しみなる内容でした。
そして我が中日ドラゴンズ!ヤクルトに3連勝して優勝マジック4を点灯!これでセ・リーグ二連覇が見えてきました!今日は帰ってスポーツニュースみないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿