2011年10月20日木曜日

2011/10/20 お食事会

木曜の診療を終えて、スタッフの皆んなとお食事会にいきました。出産のために退職する人、そして新たにスタッフとして加わった人、皆んなで楽しくお食事会しました。スタッフに恵まれて、私は幸せです。
幸せと言えば、頼んでいたiPod touchが届きました。フィルムを貼ってケースに入れてデータを同期して、楽しく使い始めました。ホワイトボディが眩しいくらいです。カメラが搭載されていて、Macと同期すると簡単に写真を保存することができます。iPhoneは買えないけど、個人的には薄いiPod touchが大好きです。
iPod touchホワイトから投稿しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿