2011年10月4日火曜日

2011/10/4 星野源「エピソード」


中日が勝ちました。広島に見事な逆転勝ち!そして阪神は京セラドームで首位ヤクルトに大量リードしていますから、中日とヤクルトのゲーム差は遂に1になります。いよいよペナントレース大詰めで盛り上がってきました。
やっと手に入れた星野源の新譜CD「エピソード」これがなかなかよろしい!僕は個人的には女性ボーカルの歌が好きななのですが、最近では星野源が例外的に気に入っています。さっそくiTunesに登録して、ジャケット写真を取り込み、全曲を聴き終わる間に歌詞カードから歌詞をiTunesに入力するキーボード特訓に挑戦しました。星野源の歌詞は簡単な言葉で紡いであるので、タッチタイピングの練習には上々の練習台です。全曲入力するのにわずかにCDから後れを取りました。「エピソード」のCDに収められている曲の中では「湯気」「くだらないの中に」「日常」がお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿