2011年10月14日金曜日

2011/10/14 iPhone 4S発売

今日の雨は激しかったですね。現在、大阪市には大雨洪水警報が発令されています。テレビでは徳島に竜巻警報が発令と字幕! 気象状況は相変わらず激しいです。そんな中、福島第一原発では1号機の原子炉建屋を覆うパネルの設置が完了したと報道されました。これで外部に放出される放射線物質が減少することでしょう。さらに他の原子炉の工事が進むことを祈ります。
長女の携帯電話が先日から調子が悪くなりました。3年以上使っている端末は、これまで二度壊れて修理してもらったのですが、そろそろ買い替え時期ですね。長女はスライド式携帯がお気に入りで、docomoオンラインショップで廉価な携帯電話を探すと生産中止モデルP-08Aがいろんな割引をひっくるめて、なんと1,800円弱で買うことができました。来週月曜日には宅配便で配達されてきます。お得な買い物で長女はご満悦です!
携帯といえば、今日は iPhone 4S の発売日でした。Twitterでは朝早くからの行列、契約時のサーバーダウンで待ち時間がのびる、そして手に入れた人はソフトバンクと au との間で通信速度はどちらが速いか、いろんな話題がどんどん流れていました。そしてボクは今回も iPhoneは模様眺めで買いません、いや、買えませんでした。我慢します。
でもボクにはもうすぐアマゾンにオーダーした iPod touch 4thホワイトが届くのです。これで我慢します。ボクにはXperiaとiPod touchが一番のお気に入りです。これまで使ってきた iPod touch 3thはいづみ先生と次男に払い下げです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿