2011年10月6日木曜日

2011/10/6 R.I.P. Steve Jobs

昨日、47歳の誕生日を迎えました。まだまだ未熟というか、子供じみた思考しかできない私ですが、精一杯生きていきますので今後ともどうかよろしくお願いします。
誕生日の昨日は恩師のお父様のお通夜があり、診療を終えて歯科医師会の会議を済ませてから八尾に向かいました。懐かしい面々といろいろお話をしました。自分の父親も脳梗塞でリハビリ中なので、いろんなことが身に染みます。
そして今朝はTwitterからジョブズが死去との情報!膵臓癌で闘病生活を送ってきた Steve Jobs がこの世を去ったのです。偉大な天才がこの世からいなくなってしまいました。
彼と彼の製品のお陰で充実した大学院時代を送ることができました。彼と彼の製品のお陰で博士号を取ることができました。彼と彼の製品のお陰で大学から離れた時でも友と繋がることができました。彼と彼の製品のお陰で違った世界に踏み込んで新しい友人を得ることができました。彼と彼の製品のお陰で今も刺激を受け続けることができています。Jobsの業績によって私の人生を確実に豊かなものに変えてくれたのです。
ご冥福をお祈りします。
Thanks, Steve

0 件のコメント:

コメントを投稿