2011年11月17日木曜日

2011/11/17 右後輪パンク

今朝、クルマで通勤する途中で落下物を踏んでしまって見事に右後輪がパンクしちゃいました。近所のタイヤ屋さんでパンク修理をしてもらったのですが気分はブルー(泣)。特盛20周年だとかで牛丼割引セール中の吉野家で遅い昼ご飯をいただいて、ちょっと気を取り直しました。
中国甘粛省慶陽市で幼稚園のスクールバスとダンプカーが衝突し、幼稚園児18人と運転手、教師の計20人が死亡したそうですね。バスはワゴン車タイプで9人乗りのところに64人を乗せており、地元警察は「幼稚園バスは速度超過だったうえ、衝突時は逆走していた」と証言。恐ろしい事故です。パンクぐらいでクヨクヨしてちゃダメですよね。
さぁ、これから技工作業をします。貴重な平日の午後をしっかり過ごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿