2011年11月23日水曜日

2011/11/23 勤労感謝の日

勤労感謝の日で祝日でした。午後には雨が降るとの天気予報でしたが、先週から、生駒山を登ってお気に入りのお寿司屋さんに行く予定を立てていました。早起きして準備してたら水曜日だということに気づきました。何とお寿司屋さんの定休日(泣) 。予定を変更して、ゆっくり出発して奈良公園でお弁当、楽しく遊びました。紅葉で美しい奈良の風景をバックに、新しく購入したデジカメでたくさん写真を撮りました。帰り道には雨に降られ、近鉄電車ではグッスリお昼寝、リラックスした休日でした。お寿司屋さんはまた今度リベンジします!

0 件のコメント:

コメントを投稿