2011年11月19日土曜日

2011/11/19 日本シリーズは最終戦へ

土曜日の診療はいつもドタバタなのですが、大雨だったにもかかわらず初診を含めて沢山の患者さんに来ていただきました。少し早めに診療を終えて、マッハで片付け歯科医師会の講演会に出席しました。本日のテーマは歯科医事、いろんな事例を元に勉強しました。そして電子カルテシステムのデモを体験、このために女性二人がわざわざ東京から出張してきてくれました。ご苦労様です。そして講師の先生を交えて懇親会、いろいろお話しを聞きました。私はクルマの運転がありましたので烏龍茶でガマンしました。辛かった(泣)
自宅に帰ると中日ドラゴンズ、見事に勝利して逆王手!明日の最終戦が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿