2011年11月25日金曜日

2011/11/25 安物のデジカメですが

金曜日の診療はいつもてんやわんやになるのですが、今日も大変な一日でした。診療を終えて事務作業をして、紹介状を書いたり、銀行振込の手続きをしたり、そしてやっとブログの時間です。

新しいデジカメ、Canon PowerShot SX130ISは見事な型落ちモデルで、アマゾンで特価販売されているにもかかわらず顧客評価が高いので、試しに買ってみました。勤労感謝の日に奈良公園でたくさん写真を撮ってきたのですが、紅葉を鮮やかに再現していて私好みの色調が気に入りました。メーカーによって色の出方、鮮やかさが違いますよね。これまで使っていたリコーのコンデジはもっと上等なのですが、どちらかといえば安物のキヤノンのほうがお気に入りです。
さぁ、明日は土曜日。午前中の診療を終えたら久しぶりの大学同窓会に出席する予定です。みんな元気に年取ってるんだろうなぁ(^^;)
さて、帰って遅い晩ご飯食べながら、昨晩録画した「深夜食堂」を観ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿