2011年11月8日火曜日

2011/11/8 いい歯の日

「いい歯の日」火曜日の診療でしたが、普段より早く終わって大阪市中央公会堂に来ました。歯科医師会から仕事で、「大阪を元気に!市民大集会」に参加しています。大阪市長選挙に出馬する平松市長を励ます集会です。Twitterでは橋下元知事が大舌戦を繰り広げて、日本全国的にも注目されている大阪市長選挙。さて、大阪市はどうなるのでしょうか?
昨晩は熊野川町の同級生、台風12号で被災した小渕先生にお会いしました。熊野川の診療所を閉院し、新宮市で新たに開業する経緯をいろいろお聞きしました。大きな借金を背負いながらも、再び輝くべくリスタートした小渕先生!応援しています。小渕先生の熱い話しを聞いていたら、励ましに来たはずの私が逆に励まされる展開に!ホワイトベースのような新しい診療所が完成したら拝見しに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿