2011年11月22日火曜日

2011/11/21 胃カメラ検査が決まりました

昨日は日本シリーズ最終戦で、中日ドラゴンズはソフトバンクホークスに負けてしまいました。いつもながらの貧打、いや、極貧打でまったくいい所なし。投手陣が試合を作るものの、シリーズ通算チーム打率が1割5分では勝てませんよね。ドアラがブログで「ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます。」とお祝いのメッセージ、そして寂しそうな後ろ姿。そして落合監督、本当にご苦労様。8年間、いい夢を見させてもらいました。しばらく休んで、今度は敵チームの監督として復帰されることをお待ちしています。
先日の健康診断の結果が返ってきました。悪玉コレステロールが多く、γGTPが少し高く、胃体部上部に胃隆起性病変の疑い!また胃カメラ検査を受けなければいけません。竹村皮膚科の竹村先生にご紹介いただいた田口診療所に行ってきました。月曜の診療を終えてすぐに初診の手続きをして待つこと30分以上。普段は待たせる側の立場なのですが、自分が待合室で手持ち無沙汰にしていると時間の経つのが本当に長く感じます。診察を受けて、血液検査、そして12/1に胃カメラ検査を受けることになりました。検査のことを考えると憂鬱になりますが、あまり胃に負担をかけないよう、ストレスの効果的な解消法を探していこうと思います。
中日ドラゴンズの試合を見てたら、いつもいつも胃が痛くなってきます。中日が負けちゃったけど、シーズンが終わって余計なストレスを感じなくていいのかも(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿