2010年3月1日月曜日

2010/3/1 弥生

弥生、3月、新しい月の始まりです。自宅マンションのベランダの菊がもうすぐ咲きそうです。毎朝水遣りをするだけでも心が和みます。花見月、美しい花が咲くといいですね。
バンクーバーオリンピックが終わり、次はサッカー、南アフリカでのワールドカップです。サッカーは熱いです。最近の日本代表は「不甲斐ない」としか思えないのですが、それでも強豪相手に意地を見せて欲しいものです。
私は診療には熱く燃えてます。いつもいつも熱いです。力が入りすぎて筋肉痛になるくらいです。もう少し無駄な力を省けるようになればいいのですが・・・(^^;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿