2010年3月8日月曜日

2010/3/8 自主トレ

診療はかなり忙しくて充実した一日でした。診療後のランニングから帰ってきたところです。外は寒いですが汗をかくほど走りました。4月始めに歯科医師会ソフトボール部でイベントがあるので、それまで自主トレに励まなければいけません。ケガしたくないですから。明日は雨予報ですね。北部では雪になるとか。体調管理には十分注意しましょう。
昨日の日曜日、次男を連れて京セラドームに行ってきました。中日ドラゴンズ対オリックスバファローズのオープン戦観戦です。中日ドラゴンズを応援に行けるのは年に数回しか機会がありません。意気込んで京セラドームに到着したものの、ゲート前で1時間開場を待つ間の寒いこと寒いこと。雨まで降り出すし、次男が退屈するし、踏んだり蹴ったり。開場するやいなやダッシュで3塁側ベンチ横3列目の席をゲットしました。試合前のドラゴンズの打撃練習を見ながらお弁当を食べました。試合が始まると我らがドラゴンズは沈黙、いいとこなしで負けてしまいました。勝負事とはいえ、寂しい限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿