2010年3月11日木曜日

2010/3/11 マックポテトフライLサイズ

木曜日の午前中、急患も来られたので慌ただしい診療になりました。義歯の印象や自費ハイブリッドクラウンの印象などが重なり、神経を使ったので疲れました。簡単に昼食を済ませて、急いで銀行関係の書類を準備。午後には税理士さんに来ていただき、確定申告の準備をしました。そのあと城山先生と衛生士さんがクリニックに来られて、診療内容についてディスカッションしました。いろんな刺激で頭が活性化されました。みんなが帰った後に技工作業と掃除をして一休み。イズミヤのマクドナルドでマックポテトフライを買いました。平日はS,M,Lサイズとも150円なのですが、思い切ってLサイズを注文しました。少し得した気分。時々無性にマックポテトフライを食べたくなる瞬間ってありますよね(笑)
カロリー消費のため、平野界隈をランニング。できるだけ速いペースで走ってきました。ソフトボールでケガしないように準備しないといけません。4/3京セラドームでの大会を精一杯楽しむために!

0 件のコメント:

コメントを投稿