2010年5月20日木曜日

2010/5/20 radiko復旧

木曜日の午前診を無事に終了しました。新しい材料を試してみました。いい結果が得られたので、今後も症例を選んでどんどん試していきます。ランチは近所の焼助でリラックスタイム。気分良くなって、クリニックでしばらくシエスタ(笑)
夕方から事務作業などをこなしていましたが、どうも集中できません(泣)。携帯を買い換えたい衝動に駆られて、docomoのXperiaのサイトをうろうろ、Facebookの設定やら、iPhone/iPod touch用の公式Twitterアプリのインストールなど、脇道ばかりに逸れちゃって、どうにもいけません(泣) まぁ、いい仕事をするためにはリラックスの時間もとても重要ですから、って言い訳を考えてみる。
事務作業をしながら院長室のMacからPC向けFM放送、サイマルラジオのradikoに久しぶりにアクセスしてみました。これまではプロバイダの関係で東京エリアに繋がっていたのですが、いつのまにか正常に復旧して大阪エリアに接続できるようになりました。大好きなFM 802を雑音なしに院長室で聴くことができるようになりました。嬉しいなぁ!って、リラックスし過ぎ! ちゃんと仕事しろ!
明日は真夏日になるとのこと。体調管理には気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿