2010年5月6日木曜日

2010/5/6 顎骨内異物

ゴールデンウィークが終わりました。昨日は次男を連れて大阪城公園で遊びましたので、かなり日焼けしてしまいました。この時期は紫外線が強いので注意しないといけませんね。
さて、ゴールデンウィーク明けの木曜日、今日もたくさんの患者さんに来ていただきました。メインイベントは顎骨内異物の摘出術でした。3年ほど前に下顎の親知らずを他院で抜歯されたのですが、その際に異物が残留してしまい、それを本日手術して取り除いたのです。術前に大学病院でCTを撮影依頼して万全に準備していましたので、スムーズに手術を終えることができました。
午前診を終えて手早く掃除を済ませ、平野駅前の「気まんま」でスタッフの結婚お祝い食事会をしました。いつも明るく仕事をしてくれている鹿谷さんが「柴田」さんになります。本当におめでとう。これからも頼りにしているのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿