2010年5月30日日曜日

2010/5/29 ソフトボール

午前の診療を無事に終えて、「気まんま」で和みのランチ。カツ丼を初めて食べました。深い味が印象的でした。イズミヤで買い物して、クリニック事務作業を片付け、次男をスイミングに送って、長居のしろやま歯科に向かいました。仕事の打合わせを手早く済ませ、クルマを止めさせてもらい、長居公園運動場で歯科医師会ソフトボール部の練習試合に参加しました。打撃では4打数2安打1フォアボールでした。初打席はランニングホームランを打ちました。後の打席は力み過ぎましたが(^^;) 守備ではセカンド、サード,ショートを守り、エラーを三度。第二試合の最終回にはピッチャーを務めました。踏み込み足が痛くて踏ん張れず、ピッチャーでは体力不足を痛感しました。挙げ句の果てにピッチャー横ゴロに飛びついて捕球したまではよかったのですが、足がついてこずに転倒して左肘を擦り剥いてしまいました。もう少し動けるはずだったのですが、日頃の運動不足のために思うように身体が動きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿