2010年5月26日水曜日

2010/5/26 Xperiaに決めた

診療は今日も無難に終わりました。何事も無事が一番です。明日は大学の医局歓送迎会に参加します。久しぶりなので楽しみだな〜。みんな元気にしているのだろうか?飲み過ぎないように注意します(^^;)
携帯を買い換えます!遂に決意しました。本当はiPhoneが欲しくて、docomoから発売されるのをずっと待っていたのですがやはり無理。辛抱しきれずにiPod touchを買ったらやっぱり面白い。やっぱりスマートフォンということで、Androidケータイ「ドコモXperia」にターゲットを定めました。普段からGoogleにどっぷり浸かった電脳環境ですから、Googleが提供するOSであるAndroidは私にマッチすることでしょう。ちなみにこれまで私は数台のPalm端末を使い倒し、イー・モバイルのEM・ONEを2年間毎日使っていました。現在はシャープの携帯とiPod touchを持ち歩いています。Xperiaがすぐに手に入るかどうかわかりませんが、明日の診療が終わったらショップに飛び込んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿