2010年5月31日月曜日

2010/5/31 筋肉痛

先週木曜日に機種変更して購入したXperiaですが、いまだに慣れずにいます。昨日ブログに投稿したはずの記事も送信されずに残っていたし、無線LANに繋がっているかどうかの確認ができなかったり、ダウンロードしたアプリの使い方がわからなかったり・・・直感的なアップルのOSやiPod touchなどと比較すると、Android搭載のスマートフォンはまだまだ敷居が高いのかもしれません。
昨日のサッカー日本代表、イングランドとなかなかいい試合をしましたね。ワールドカップ優勝候補の一角ですから最後は力負けしましたが、少しは日本のサッカーが見ることができたと思います。>いかがですか、城山先生?
土曜日のソフトボールで擦り剝いた左肘と全身の筋肉痛、他にも殿部が調子悪くて、機敏な動きができません。今日は早く帰ってお風呂にゆっくり浸かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿