2010年6月1日火曜日

2010/6/1 FM802とは同級生だった!?

6月が始まりました。ソフトボールでピッチャーゴロを捕球した時に転倒して擦り剝いた左肘の傷がなかなか治らず、殿部の調子も改善傾向を見せず、相変わらずぎこちない姿勢で診療を続けています。
クリニックの音楽にはいつもFM802を流しています。今日は802開局21回目の誕生日だそうです。今になって思い付いたのですが、私が歯科医師の免許を取って21年目ですから、なんと802と同級生なのですね。思い返してみると、大学6年生のときに802は試験放送をしていました。大学院時代の不規則な研究生活を支えてくれたのが802でしたから、私の歯科医師としてのキャリアは802と共にあるのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿