2010年6月24日木曜日

2010/6/24 暑いですね

素晴らしい晴天の木曜日、夏の蒸し暑さですね。土曜日には歯科医師会のソフトボール大会予選リーグが行われます。今日のような晴天だといいのですが、天気予報は曇り。予選リーグは二連勝して、首位で来月の決勝リーグに進めるように頑張ります。ひょっとしたらスタメンで二番セカンドまたはショートなので責任重大!打撃は気楽に、守備でノーエラーを目標に!
親友の城山先生のお母様がお亡くなりになられました。学生時代からお世話になったお母様はとても安らかなお顔をされ、一足先に天国におられるお父様と愛犬の元に旅立たれました。お通夜では同級生の水井先生、吉村先生、そして鳥取から大草先生が来られて、城山先生と一緒にいろんなお話をさせていただきました。私は折り紙付きのマザコンですから、お母様を亡くした城山先生の気持ちを考えると。。。。ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿