2010年6月21日月曜日

2010/6/21 2本の満塁ホームラン

土曜日の日本代表戦、惜敗でした。よく頑張ったと思います。歯科医師会総会に参加しておりましたので、私は試合の模様を全く見ることができませんでしたが、試合終了直後にミナミの街を練り歩く青いシャツ姿の若者達は、負けたにもかかわらず誇らしげな顔でした。予選リーグ最終戦はデンマークとのガチンコ対決!勝った方が決勝リーグ進出ですから力が入りますね。
日曜日には京セラドームに行ってきました。小学生無料招待のため、次男やそのお友達を連れて、オリックス対日本ハム戦を観戦してきました。試合は、、、、オリックスは8回に二本の満塁ホームランを打たれてボロ負けでした(泣) 1イニングに2本のグランドスラムなんて始めて見ました。
そして今日、月曜日、梅雨の谷間でたくさんの患者さんに来ていただきました。技工作業も事務作業もたくさんたまっているので、毎日終業後に頑張らないといけません。そして今週土曜日はソフトボールの予選リーグ! 優勝を狙うためには絶対に負けられない試合です。体調を整えつつ、トレーニングに励みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿