2010年6月29日火曜日

2010/6/29 植木が復活しました

診療後のランニングをしてきました。今日も密度の濃い一日でした。
1月のクリニック玄関損壊事故後に急に葉を落としてしまった玄関脇の植木は、開業祝いとして親戚からいただいたものでした。事故で気を落としたわけではないのでしょうが、直接の被害に遭わなかったにもかかわらずあっという間に枯れそうになった植木を、「元気つけてやる」とアトリエのマスターが引き取ってくださいました。そして昨日、元気に緑の葉っぱをたくさんつけた姿で戻ってきたのです。マスター、本当にありがとうございます。こうやって地域の皆さんに支えられて、クリニックが成り立っています。感謝しています。
さて、今日は日本代表対パラグアイ、運命の一戦です。歴史の1ページを書き換えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿