2010年6月11日金曜日

2010/6/11 ワールドカップ開幕

「院長のブログ」ページのレイアウトを変更しました。気分転換にいかがでしょうか(笑)
今日からサッカーワールドカップ南アフリカ大会が開幕します。ワクワクします。1ヶ月間の熱戦で寝不足が続くのでしょうね(笑) 個人的には王者スペインが期待通りの成績を残すのか、眠れるアルゼンチンは復活するのか、そんなところを注目していきたいと思っています。あっ、もちろん日本代表も応援しますよ!
昨日のブログで紹介したソニッケアー電動歯ブラシですが、今日さっそく患者さんからご注文をいただきました。ぜひ試していただきたいと思います。来月のインプラント手術の日程も決まりましたので、いい準備を進めていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿