2010年6月30日水曜日

2010/6/30 日本代表ご苦労様

日本代表、素晴らしい試合でしたが負けちゃいましたね。逆境に負けずに精一杯努力する男達の生き様に感動しました。日本代表の夢への道は終わりましたが、我々の夢はまだ続きます。これを機会にサッカー熱が再び盛り上がることを期待しています。
長男の同級生がクリニックへ治療に来てくれました。親元を離れて勉強しているのですが、大きな虫歯が3本ほどあります。大事な勉強に差し支えないように早く治しましょうね!愛知県出身だから「ドラゴンズファンだよね?」って聞いたけど、「ええっ?」っと否定されてしまった(泣) 悲しい(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿