2010年6月9日水曜日

2010/6/9 Xperiaソフトウエアアップデート

私のスマートフォン、Xperiaの設定はかなり進みました。いまだによくわからない挙動を示すこともあるのですが、購入して2週間でやっと慣れてきました。本日、ソニーエリクソンのホームページでソフトウエアアップデートのお知らせがあり、さっそくPC経由でXperiaのアップデートを行いました。まずデータのバックアップを行います。バックアップアプリをダウンロードしてMicroSDカードに全データをバックアップします。そしてPCにアップデート専用アプリをインストール、指示に従ってXperiaを接続して更新します。先日、電話帳データをすべて失った経験があるので、緊張しながら見守っていたのですが無事にアップデート完了しました。でも何が変わったのか、全然わからない(泣) ホームページにも記載がないので、確かめようがない。またしばらく使ってみます。
でも、こんな作業も楽しい! 昨日はiPhone4が発表されたのですが、docomoな私はXperiaを使い込みます! Appleフリークの私にとっては少し悲しいけど、ソニーも好きだから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿