2010年6月27日日曜日

2010/6/27 ソフトボールは雨天延期

昨日のデンタルカップソフトボール大会予選リーグは雨のため中止となり残念でした。我らが平野チームが所属するのは予選Cリーグで、東大阪東と阿倍野と対戦することになります。昨晩は、本来ならば2連勝して予選リーグをトップ通過して祝勝会をするはずだったのですが、試合が中止となっても予約してある宴会はキャンセルすることができません。チームのほとんどが集まって作戦会議というか残念会というか、ただ単純に飲み会を開きました。我らが平野チームはサッカー日本代表に勝るとも劣らず団結力のあるチームです。絶対に予選リーグを突破しますから、東大阪東と阿倍野チームの皆さん、覚悟しておいてください!
7/11午後に延期された試合のため、先ほど自主トレランニングしてきました。今日はものすごく蒸し暑いですね。朝からクリニックに籠もりっきりで、たまった技工作業や事務作業に忙殺されていました。もう汗だらけです(^^;;;
さてサッカーワールドカップ、韓国は善戦およばず残念でした。今日はイングランドとドイツの激突、楽しみです。もう少しで仕事が終わるので、家族で久しぶりに外食に出かけてから、テレビの前でルーニーを応援します!

0 件のコメント:

コメントを投稿