2009年12月10日木曜日

2009/12/10 植野先生

風邪は喉の症状が少し改善してきました。一日休養できれば早く治るのでしょうが・・・・
今晩は大学時代の恩師の一人である植野先生の診療所にお邪魔してきました。来週予定しているインプラント手術の症例検討を入念に行いました。もちろん世間話やいろんな歯科関係の話もしました。久しぶりにお会いしたので積もる話で時間があっという間に過ぎてしまいました。いろんなヒントを与えていただいたので、明日からの診療にどんどん役立てていきたいです。来週の手術にもお手伝いに来ていただけます。他にもたくさんの先生が来ていただけるので、鬼に金棒、大船に乗った気分でオペに望むことができます。有り難いことです。でもあんまりたくさんのドクターがいたら、患者さんのほうがビックリするかも(笑)
自宅マンションのすぐ近くで、今日の午前、大きな火事がありました。亡くなった方もおられるそうです。消防士さんも怪我をなさったそうです。気の毒なことです。冬になり空気が乾燥しています。火の元には十分注意しないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿