2009年12月23日水曜日

2009/12/23 イブイブ

朝からクリニックの雑用を片付けていました。トイレのワックス掛けを始めたとたんにトイレに行きたくなって葛藤がありました。イズミヤに買い物に行ったらクリスマス用に丸鶏が並んでいて、クリスマスの雰囲気満載です。私はよく丸鶏を鉄鍋で料理するのですが、今晩の予定はうどんすき、岡村さんにいただいたシャンパンを堪能しました。ありがとうございました>岡村さん。日本ならではのクリスマスケーキを食べたら、お酒が沢山入っていたのか、次男が気分悪くなって歯磨きをせずに寝てしまいました。次男は酒が飲めないのかなぁ、寂しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿