2009年12月5日土曜日

2009/12/4 シーメンスの岡村さん

大学病院勤務時代にお世話になった岡村さんがクリニックに来てくれました。彼は顎骨再建用チタンプレートなどのインプラント器材を扱うシンセスという会社の営業担当で、いろいろな手術に使う器材を細々と世話してくれました。当時私はいろいろな病院に出張して顎顔面手術を執刀していたのですが、いろんな無理を聞いてもらって本当に助かりました。彼はシーメンスに転職してCTを売っているのですが、さすがにウチのクリニックではCTを買えない(^^;)のでゴメンなさい。わざわざ私のことをネット検索で調べてくれて、平野まで治療を受けに来てくれたのです。ホームページやブログを細々ながら続けていて本当に良かったと思いました。旧友に再会することができた、そんな気持ちで本当にうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿