2009年12月18日金曜日

2009/12/18 寒い夜

本当に寒いですね。昨日のインプラント手術の患者さん、今日も元気にクリニックに来て頂きました。少し腫れていますが経過は順調です。新たにインプラント予定の患者さんも決まり、手術予定の1月下旬までには器械類を充実させる予定です。昨日は税理士さんに来て頂き、帳簿類を見て頂きました。健全な経営にはまだまだ時間がかかりますが、一歩一歩地道に努力していきます。
広島の同級生からメールをもらいました。下顎骨骨折の手術適応に関するコンサルトでしたが、そんなディスカッションも懐かしい思いです。また先ほどは後輩の先生から治療相談のメールも頂きました。クリニックに籠もるだけでなく、いろんな繋がりを求めて活動しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿