2009年12月15日火曜日

2009/12/15 風水

松井秀喜がアナハイムへ移籍するそうですね。新天地で心機一転、ニューヨークよりは暖かいから身体にも優しい球団を選んだことになるのでしょう。活躍を期待します! 私も4月に新規開業してから必死に努力しています。
クリニックでは風水を試しています。購読しているDIMEに風水の記事が載っていたので思い出したのですが、以前放送されたNHK「地球ふれあい街歩き」香港の巻では、超近代的なビルが運気を取り入れるために風水の助けを借りて設計されている様子を伝えていました。クリニックにも良い運気を最大限取り入れるために、先週から小物を配置してみました。するとどうでしょう、初診の患者さんが増えたのです!きっと治療内容にも良い運気が反映されるものと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿