2009年12月9日水曜日

2009/12/9 喉が痛いです

風邪が少しばかり悪化してご迷惑をおかけしています。喋らなければ大丈夫なのですが、1分を超えると喉が悲鳴をあげます。昨日は歯科医師会でのお仕事で遅くなって、ゆっくり休めませんでした。今日こそは早く仕事を切り上げて、たくさん寝ます。
さて歯科医師会活動ですが、平野区歯科医師会にはたくさんの会員の先生方がおられ、特に役員の先生方は毎日のように診療後に会館に集まって会務をされています。自分の医院での仕事でお疲れでしょうに本当にご苦労様です。私は今年入会したばかりなので歯科医師会活動の詳細を把握していませんが、与えられた役目をこなすことで少しでも役に立てればと思います。ちなみに私はソフトボール部だけでなく、広報部会・福祉部会に所属し、また9月には平野区歯科医師会の教育講演を担当させていただきました。最終的には地域医療への貢献に繋がると思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿